2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2016年6月15日 (水)

手術

今日は背中のできものを取り除く手術をしました。
少し麻酔が効いていないのか痛い時もありましたが、無事終了しました。
明日からはお風呂も入れるようなのでひと安心です^_^

2016年6月14日 (火)

福岡で勉強会

福岡にホームページの勉強会で来ていました。
今からソニックで博多駅から中津駅まで1時間22分です^_^


2016年6月11日 (土)

本日の晩御飯

今日の晩御飯はコンビニ弁当にしました。
セロリはワインと一緒に美味しく頂きました^_^

2016年6月10日 (金)

バッタ

出社した時に店内にいたバッタ、お昼は、お店の前で車に止まっていました。

2016年5月28日 (土)

アパートのオーナーさん貸家のオーナーさんから手作りの一輪挿しをいただきました^_^

貸家のオーナーさんから竹で作った一輪挿しをいただきましたので花壇にあったお花と一緒にテーブルに飾ってみました^_^

2016年5月25日 (水)

いいちこ

いいちこいただきました^_^
シンプルなデザインの瓶に入ったいいちこです。

2016年5月24日 (火)

ふわふわのパン

アパートの貸主さんからふわふわのパンをいただきました^_^

2016年5月 5日 (木)

今日のももちゃん

さよならももちゃん。
元気でね^_^


今日は野球観戦にちょうどいい天気

今日も甥っ子の野球の応援に来てます。


2016年5月 4日 (水)

大分市へ高校野球の応援2日目

甥っ子は出てませんが、野球の応援してます。


2016年5月 3日 (火)

大分市で

大分市まで雨の中甥っ子の野球の応援に来ました。


2016年3月 1日 (火)

小さな春

近所の空き地のここだけに菜の花が咲いていました。

2016年1月 3日 (日)

ジョイフルに行ったらお茶付きのデザートがあったので今日のお昼はこれだけ(^_^;)

» 続きを読む

2016年1月 2日 (土)

大分市からももちゃんが遊びに来ました^_^

大分市からももちゃんが遊びに来ました。
今年の中津は、暖かいのでネコのももちゃんも元気に飛び回っています。
まだ壊したのは1個だけです(^_^;)




2015年12月31日 (木)

今年最後の掃除 築35年の家も無事大掃除完了しました(^_^)v

今日は大晦日、最後は仕上げのワックスがけ(^_^)v
築35年の家もいい感じに
きれいになりました。

2015年12月27日 (日)

大掃除

恒例の年末の大掃除です。



2015年12月17日 (木)

JR大分駅のイルミネーションです。次の電車まで1時間待ち(^_^;)





2015年12月14日 (月)

福岡出張の帰り ソニック乗車中

自宅にスマホを忘れた福岡出張も、終わりソニックで帰宅中ですが、2枚きっぷなので指定席にしたら、1号車は車両の真ん中が入口で左右に分かれますが僕の席の方は誰もいませんよ^ ^誰もいない車両も落ち着かないですね〜

2015年12月 7日 (月)

忘年会

今日は会社の忘年会でした(^_^)v





マシュマロ

30年振りにマシュマロに来ました^_^





2015年11月25日 (水)

アクロス福岡

今日はLINEの研修でアクロス福岡に来ています^_^

2015年11月23日 (月)

大きなクリスマスツリーが飾れるお部屋

大きなクリスマスツリーが飾れるお部屋です♪
メゾンドソレイユ角木B号室
http://www.sanwa-g.jp/bukken/syousai/0/1422ssi.html




2015年11月19日 (木)

お土産

今日は、佐賀バルーンフェスティバルのお土産でいただいた日本酒を呑みましたが、毎年思いますが

佐賀の日本酒はおいしいですね^_^

2015年11月10日 (火)

お弁当

D-roomの業者の新築説明会に行ってお弁当をいただきました。割烹嘉乃さんのお弁当でした。美味しそう^_^

2015年9月20日 (日)

からあげフェスティバル

初めてからあげフェスティバルに行きました^_^

2015年9月 8日 (火)

耶馬溪の蛍茶園Tenjikuさんに行って来ました

T耶馬溪の蛍茶園Tenjikuさんに行って来ました。




2015年8月22日 (土)

国道212号線 花傘鉾巡行中です。

国道212号線を花傘巡行中です。











2015年8月19日 (水)

同級生のお父さんとお母さん

今日は同級生のお父さんとお母さんにご来店いただきました。

私がここで働いていることを知らずにご来店し、びっくりされたようです。

学生時代はよく遊びに行ってましたが、帰りにお菓子をいただきました。


2015年8月16日 (日)

東椎屋の滝に行く予定でしたが道を間違えて岳切渓谷に行ってきました。

東椎屋の滝に涼みに行く予定でしたが勘違いで何故か宇佐市院内町へ行ってしまった為、岳切渓谷へ予定を変更して行ってきました。






2015年8月15日 (土)

日田市の平野球場に甥っ子の野球応援に来ています。

日田市の平野球場に甥っ子の野球応援に来ています。山に囲まれた環境の良い球場です。
今日は日焼け止めもしっかりして2試合応援します^_^
甥っ子は最初はピッチャーからでした。

«JR大分駅のシティスパてんくうの露天風呂は旅の疲れを癒すのにオススメ。特に炭酸風呂は、温めで何時間でも入ってられそうでした^_^